アラフォーNickの趣味道【セミリタイア】

アラフォーセミリタイアおじさんの趣味ブログ

【サーフィン】波がなくてもGO!【Lesson4】

本日4日目のサーフィンレッスン!!!

 

サーフィン🏄

 

そろそろサーファー名乗ってもOK?

 

 今日の海は波がなし。

 

それでも今日も

 

パドリング

パドリング、

パドリング👶

 

 

である。

 

 

今日も進歩👶

 

 初日に痛かったあばらの下が痛くなくなってきた。

昨日は首を上にしすぎて首が痛かった。

 

今日始めて板にのるみたいなことをやってみた。

もちろん全くできない、、、

 

すぐにyoutube見て、テイクオフの為の

陸トレに入ろうと思った。

 

少しずつ、面白くはなってきたぞ!

 

【直近の目標】

・サーフィン用語を覚える

・波を色々わかるようになる

・ローカルや、他のサーファーの邪魔や失礼になることをしない

・パドリング(両手でバシャバシャ漕ぐ)ができるようになる!!→いけそう

・ボードに寝そべって落ちないようにする→いけそう!!

・ボードに座れるようになる→いけそう!!

 

【本日の成果】

・海に入る

・パドリング

 

 

【現在の体】

・175センチくらい

・69キロ

*目指せ痩せマッチョ!!!